sanmatsu

 ライコランドに買い物に行ったのだが。所持金が思っていた

より少なく、ポイントカードのポイントで買おうとしたところ商品

が取り寄せする純正部品だったため断られてしまった。レジの

おばさんの説明の仕方の順番が悪くクレームを入れるスキが

アリアリだったのだが、僕の方もそういう事が瞬時に出てこない

人間なので帰りの車の中で一人モヤモヤしてしまった…

藤原らんかさん。見つけたら買おうと思っていたが

なかなか会えなかった。何となく見た植田まさし等のいわゆる

ベタな4コマ漫画の棚で発見した。ほとんど読んだことのある

ネタだったが昔BBS上で飼っていたウサギの名前を付けていただい

たという(こっちが勝手に感じている)ご恩があるので買った。

でもさすが第一人者!業界内では他の追随を許さづ。