sanmatsu

 
普段読んでいるバイク雑誌ライデイングスポーツとクラブマン

クラブマンはきれいな写真が多いのと後藤武氏のファンなのでもう

けっこうな年数で購読している。数年前にヤフオクに14歳の頃初めて

買ったバイク雑誌「The Bike」が出ていたので落札していた。表紙

の平で分かるようにその号はロードレース特集。一発で夢中になった

のもいい思い出。昨日何となく読み返していたら巻中にイギリスの紀行

記事があった。イギリスなので中心はノートンなんかのクラシックバイク。

当時は全然興味なかったけど今は目が止まる。でもピカデリー通りの

パンクスやストーンヘンジでたたずむ女性など印象深い写真は覚えて

いる。普段は気にもならないのだがアレッと感じてふと誰の記事だろう

と見てみると「小野勝司」写真と文とある。故小野氏はクラブマン

立ち上げた方だ。なんとなく嬉しいのでクラブマンに投稿しちゃおう

かと考えている。