sanmatsu

明後日が父の誕生日なので図書カードを購入した。妻に今は図書券

ではないからねと指摘される。知らなかったけど、知ってるよと答えて

しまう俺。なくなったのはなんとなく知ってたけど。

 添付するカードも買ってきてくれと言われたが今回は手紙にすること

にした。最近手紙を書く機会が多く健康診断を受けない父に一言言って

やろうという思いもあったのですぐ書けた。結果、誕生日の手紙として

は少々厳しい内容になってしまったが息子がこんな状態なのにオレはい

いだなんて言ってる父にはこれくらい言ってやらねばという塩梅。

 だから今回の誕生日は珍しく俺仕切り。まぁ妻が言わなければこんな

ことしないけど。


新築の部屋とは思えない机周り。