sanmatsu

 マフラーとエンジンの間からオイル漏れがどうしても出てしまう。
ガスケットちゃんとやっているんだけど…メインが濃すぎか?


 武田鉄矢宮沢賢治の「風の又三郎」の解釈についてしゃべっていた。
読んだことはないのだが彼の読み方によると風の又三郎は少年達が青年へ
と成長する過程において意味もなく取り憑かれてしまう「危険な遊び」そ
のものであり又三郎との別れは少年期からの卒業を意味したものとのことだ。
 


まぁこの解釈がいいか悪いかは別として 
いい歳こいてバイクに乗るということはどうだ。

 
今朝の新聞で台風の中サーファーが二人行方不明との報道。鉄也によると
このバカ二人は風の又三郎とずっと遊んでいたいらしい。