sanmatsu
 放射線治療、リツキ酸投与も終わりあとは予防用にメソトレキソート
投与を残すのみ。けっこうこの最後の薬が辛そうだが気楽に行くつもり。
 放射線の影響で口内炎がひどく、また唾液の分泌量が減り何を食べて
も味がしないのが辛い。テレビって本当に食べ物がよく映る!タレント
もレポート、大食い、料理等で食べ物に絡むことは生き残る上でかなり
重要なんだろう。今食べたいのはコロッケ蕎麦、ハンバーグカレー、
親子丼、モスのハンバーガー、柏めん吉のらーめん、…ハァ、今食べて
も全然不味いんだ、これが。





 久しぶりに服を買う。働かざる者着るべからず。という心境なのであまり
買う気もしないのだが買わないとまた妻に怒られるので半分仕方なくといっ
たところ。襟。袖、胸ポケのフラップ等に形づけの針金が入っている金ボタ
ンのシャツ。凝ったデザインのものは長続きしないタイプなのだがこれは柄
が好きなので多分大丈夫。でも針金が入っているので洗濯しにくそうだと妻
に言われてしまった。そうかなぁ。