sanmatsu

 昨日は一ヶ月ぶりにがんセンへ。今回の薬は点滴ではなく髄中と言って
背中への注射なので割と頭痛、吐き気等の副作用が早く出るかもしれない
とのことなので車で行った。だから妻と行かなければならず、まぁ遅刻す
る。いつも彼女は朝早いので仕方ないけれど。
 診察を終えて通院センターで注射。背中をググッと丸めて脊髄に打つ。
激痛が走る人もいるらしいが僕は検査の時もそうだったがスムーズに済む。
それより歯が痛いくらい。診察時に伺ったら歯の治療平行してやっていい
らしい。なんだ早く言ってよ。






散歩の途中で見つけたXJのSPLかな。僕もバイク朽ちさせたことがあるので
偉そうなことは言えないがコイツもかわいそう。ラピュタに出てくるロボット
みたいになっている。