sanmatsu
 バイク走り初め。一人でバイクで出かけるとなるとライコ
しかないのが悲しいところ。走り始めてすぐに、アレ、オイル
足りるかなぁ、と2スト乗りにあるまじきど忘れ。ホームセン
ターの駐車場でチェック。オイルは一杯入っていたがカウルを
留めてるネジが3本もない。カウルに固定されているナットが
へたっているからだと思う。クイックファスナーに変えようか。


ライコでは車体カバーを購入。駐車場にはショップコンプリー
トのZ1やW1など珍しいバイクの人も多くて楽しめた。2スト
はモリワキチャンバーのRZがいた。懐かしい。



冬期、バイクにはスタジャンの上にスノボ用のウエァを被って
いたのだが、かなりモコモコするので思案した結果、薄手のダ
ウンをスタジャンの下に着ることにした。けっこう快適。防寒
問題は解決。ライディング用のウエストすごい絞ったやつはち
ょっと避けたい。