sanmatsu
  妻に頼まれた無印のハガキホルダーを柏にバイクで買いに行った。
駐輪所の場所が分からず警備員の方に聞くと建物の奥に案内された。
行き慣れない場所だと思ったのだが、ふと、見上げると10数年前に
通った予備校の姿が。今某試験の勉強しているのだが全然捗らず、か
なり焦っていたのだが、人生で一番勉強した場を目にし、努力せねば
という気持ちが少し湧いた。

 
 などと上の写真をアップして受験生気分を高めていたら生協の配達
が来た。そう言えば今朝近所の道でうちに来るのとは別の生協の配達
車が原付の男性と事故っていた。救急隊は到着していたが男性は怪我
をしておりグッタリしていた。バイクで横を通る時思わず大きなため
息が出てしまい通行人のオバさんに見られてしまった。


 生協の納品の中にどてらが。これじゃぁ本当に受験生。そういえば
妻にほしい?と聞かれて、なんとなくウンと言ってしまっていた。
 でも、温かい。