sanmatsu
 今日はがんセンター。治療の効果判定が下される日である。
妻が行きの電車内で親と中学生の二人連れを多く見つけ、今
日は高校の合格発表の日ではないかと気づいた。僕もある意
味今日は合格発表みたいなものだ。いささか緊張する。
 結果は、まぁ良好であり少し検査が早かったということが
あり現時点では完全な結果が言い渡されなかったが完全奏効
にちゃんと向かっているとのこと。なんだかもったいぶられ
たような言われ方だったが、一応おめでとうと言うことで…。

 妻始めまわりの方々ほんとうにありがとう。

 3月から仕事だ。最初は内勤からスタート。これも経験だ。
帰りに以前無くした名刺入れを買った。