sanmatsu
 うちの隣の店舗用物件はもとハーレー◯ビッドソンのディーラー
店だったのだが、僕らが引っ越してきた時にはもう引き払われてい
て外壁のレンガにそのアメリカっぽい面影を残すのみであった。
ダクトのパイプを制作する作業場が入っていたが、去年の暮れから
なんだか洋服のショップみたいな内装になってきた。その微妙な雰
囲気からネットショップの事務所とふんでいたのだが、最近店頭販
売を始めた。日曜日に早速妻が偵察。下の日記にあるように車を修
理に出して帰ってきたらまだいた。本当に人付き合いのいい人だ。
僕も中に入った。僕のシャツと彼女の鞄を購入していた。安いらし
い。シャツはスラップ◯ョットだけど本物かどうか分からない。

結局、セレクトショップらしい。