sanmatsu
 現場復帰への思いは日々募るのだが、本部の方々によくしてもら
っているだけに言いづらい。机の前に一日座っているのって辛いし
店と違ってトライ&エラーがない(ミスによるエラーだけなら今も
いっぱいあるけど)のが面白みに欠ける。うちの会社は店長の下を
サブと言うのだが、サブの人達には店長がもっと面白いという事を
分かってほしい。話が変わってしまうが面白み云々と語るとは病気
の頃に比べると贅沢な話。

 正◯丸の販促品。ダッコちゃんのようになっている。因にこの薬は
日露戦争時に日本の兵隊が帯同していた薬が起源だと妻が言ってた。
つまり「露を征する丸」ということか。接客時に時々使ったネタ。