sanmatsu

 今日、妻は弟夫婦の結婚式場の説明会に同行。試験が終わってか
ら初のフリー休日。TZRの排気漏れを直す!と張り切っていたが天気
が怪しい。だが次がいつになるのか分かったもんじゃないので仕方な
く取りかかった。もうカウル、タンク、シート、サイドカバー、マフラー
外すのは自分でも驚く位早く出来る。マフラー外すのにここまでバラ
さなくてはいけないのは後方排気の宿命。

 マフラーを外して下に液体が溜まっていてビビるがさっきこぼした
ガソリンと気づく。今回はキタコの液ガスケットに加えエエモンの
それ専用のテープをマフラージョイント部に巻いた。触ったかんじ
文房具の修正テープみたいだがどうだろう。


 組付け時に雨が降ってきて焦ったせいかバラす時より手際が悪い。
しかし

あぁ、充実の休日。