sanmatsu
 さて現場(店舗)本格復帰数日後といったところだが、なかなか
ペースがつかめない。と言うのも自分は二つの店舗ヘルプといった
現状であり他の社員とのコミニュケがとりにくく、出来る仕事が限
られてしまっている。これは少しがんばらないと。
 この現場復帰前に親会社のお偉いさんと話す機会があったのだが
あなたは本部で何をしてるの?と聞かれ、明日から店舗に戻ります。
と言うと、ふーん、と何やらつまなそうな顔。ネクタイ組にとって
はそんなもんかな。



 バイクの話。オーバーフローはニードルバルブを交換すればいい
らしい。ドラスタで純正取り寄せ。一つ3812円×2。高いなぁ。



 今年になってから購入した物。
上からUAのマウンパ。ちょっとウエストがシェイプされているのが
イマドキだが本当は普通にストンとした物の方がよかった。

中、雨の日用に買ったメリルのトレッキングシューズ。スニーカー
みたいだがソールはヴィブラム社製。

下、ナノ・ユニバースで買った合皮のディパ。狙いすぎか?少し酔って
いる時購入した。多分しらふだったら買っていない。

アウトドアブームです。