sanmatsu
 実は3月下旬頃から右耳下にしこりを感じ、まさか再発したのかと
思い一人落ち込んでいた。怖くて妻にも言えない。最初定期診察は
4月に8日であったのだが病院から15日に延期してほしいとの願い入
れがあったのでこの精神状態で一週間延びるのは辛いなぁと思って
いた。仕事も何だか面倒くさい事が多い。なんだかんだで勝手に覚
悟を決めて診察前夜に妻に告白。早く言わなかったので少し怒られ
たが多分お互いに平静を装い病院へ。あぁ先生言いにくい検査結果
が出ても割とスルリと言うんだろうなぁ冷静に、と想像していたが
検査結果は問題なし耳下のこれも問題ないだろうとのこと。検体を
とったわけでも追加検査したわけでもないがとりあえず安心するこ
とにした。