後方排気のサイトってここ最近
活動が停滞してるっていうか閉鎖的
になっている印象があったのですが
なんとなく理由が分かりました。

Cさんという名古屋あたりの方の書き込み
が目立つようになってからだと思い
ます。Cさんレースもされているし
エンジン等の知識もあり後方排気
への情熱も並々ならぬものを漂わせ、
文章もフレンドリーな印象がある
人だったのですが、昨日Cさんのブログ
を偶然発見し、おぉまだ活動されてい
るんだと読み進めていったのですが。
?、バイク、仕事のことを書く前に
いちいちヘビーな対韓、対中情報。
かなりのライト方向。

正直そっちの感情ってふらふらしてい
る自分にとっては「引くわぁ」という
レベル。まぁ他の後方排気の方々も
その事に関して考えることは人並みに
あるとは思いますがここには持ってく
るなよというとこでは。ネット難しい
ですね。