電車の中で50代くらいのオジサンがバイク自慢
している。痛い!本当に自分も気を付けなければ!
カワサキのTシャツ着ているよ。声もでけえし。
いたたまれない。その方言を自慢気に話すの
止めない?

いやオジサンがバイクに乗っているなんて本当に
特別なことではなくで平凡な趣味と言っていい。
いやいい経験。気づくって大切!

その夜自宅マンションの横道からこいつが出てきた。

作業服みたいの着たジェットヘルのオジサンが
のっていた。なんだまたオジサンかぁ、
バイクはホンダのあれかなぁと思ったらスズキ。
後で調べたらv-stormって言うんだって。
何が気になったってホイールが

スポーク。かっこいい!
オジサンいい趣味してんじゃん。