sanmnatsu
 図書館に行ったのだが昨日が祭日だったため今日は火曜日なのにも
かかわらず休館日であった。そうなんだ。
 ヤフオクで出品していたラビットヒーターが売れた。落札された方
が新規だったのでトラブルを懸念していたが、JPのエクスパックで送っ
てほしいと希望された。エクスパックを知らなかったので調べてみる
となかなか便利そう。教わってしまった。

 図書館に行くのに車を運転しているとやはりノリックのことを考える。
いくら急激にトラックがUターンしようとしてもある程度の距離があれば
彼なら回避できたろう。二車線の道路でお互い違う車線にいたという事ら
しいのでおそらく二台はほぼ並走に近い形で、ノリックのバイクは長い
トラックにあるミラーの死角に入ってしまっていたのではないかと考える。
トラック運転手のUターン禁止路でUターン、しかも後方不注意。本当に
ゆるせない行為である。こんなこと想像して何になるという気持ちもある
が二輪も四輪も自分は乗るので気をつけなければと思う。