sanmatsu
 図書館の駐車場は他の近辺の施設と違いその利用者のみ無料と
なっている。今日図書館から出てくると警備員のオジさんが話か
けてきた。いいタイア履いているねぇときた。スタッドレスをつ
けっぱなしの車に対しては微笑みながら言われても嫌味だ。まぁ
古いので履きつぶそうと思っているんですけど、と答える。オー
ルシーズンのタイアが何々といっているのでスタッドだと分かっ
ての話しかけだったのだろう。バイクを積んだハイエースのバン
に乗って頭にタオル巻いた男が図書館利用者には見えなかったら
しく明らかに疑われてしまった。無理はないけど普段からなるべ
く正しく生きようと思って行動しているだけにチト悲しい。でも
図書館利用者からは駐車場が一杯で停められないとあの警備員が
文句言われるんだろうな…



 やはりノリックのバイクとトラックは並走していたようだ。
本当にあってはいけないことだ。青山で告別式があるようだが
どうしようか迷っている。やはり親族と自分らは別にしていた
方が良いと思う。お別れ会みたいな物を東京でやっていただけ
たらと思う。