sanmatsu
 昨日は3回目のメソトレキセート。あとラスイチだ。怠さや痺れも
回を重ねる毎に少なくなっているようだ。しかし、相変わらず脊髄
に注射という非日常的な行為はじっとりと危険信号を脳が打ち続け
る。とても大切な部分に人の手が触れているという感触は注射時に
実際にピリッと左足に走る痺れよりも本能の方が体感している。


 今日マンションの管理人さんがうちに訪ねてきた。駐車場でうち
の車の側面に隣の車が接触してしまったらしい。昨日はたいへんな
強風で降車時にドアーが風に煽られたようだ。仕方ないので修理請
求となるのだが、以前10円パンチされた大きな傷がありついでに別
件でこちらも修理することにした。二口見積もりを立てることにな
るが保険を行使しても免責で5万は自腹。微妙だ。