sanmatsu
 昨日から頭がフラフラする。恐らくシンケン2008-01-17 - 紙はA4 2RING
でもらった不整脈の薬(アーチスト錠とブロプレス錠)をここんとこ真面目に
飲んでいるからだろう。強すぎのような気がする。


 今日は早稲田にある某神社のお守りを買いに行った。前年までは700円で
あったのだが100円値上げされていた。こんなところまで値上げとは。しかし
平日に関わらず大盛況で買うのに30分程かかる。金運、商売繁盛のお守で数年
前に親に頼まれ、いつからか毎年僕が買いにいっている。買いに行っていると
先程から書いているが正しくは「分けていただいている」というのが行列のオ
バちゃん達の会話からは伺える。ここにいるオバちゃん達はナイロンのキルテ
ィング状の綿入りロングコートが好きだ。



 その神社にある巨木の根。